2年半。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

2年半。

前にキッチンの棚を整理した時に「サッポロ一番塩ラーメン」があった。


いつ買ったっけなぁ~?


そんな事がずっと頭の片隅にあった…。


んで、今日。


腹減ったから何食おうかなぁ~?と思った時に「サッポロ一番塩ラーメン」の存在を思い出した。


どこにあったっけかなぁ~?



あっ、あった!あった!

{7CCA6401-EB66-4F27-BDA4-5988B41CC607:01}


なんかたまに無性に食べたくなるのよなぇ~。


どれ?どれぇ~?


あっ…。






賞味期限切れてる…。


しかも、ダイナミックに2年半も…。

{39FB8A5E-061F-4EF1-9ADC-D3B2C00F4152:01}


マジかよ…。


すげぇ過ぎてんじゃん…。


俺が気が付いてなかっただけで、ず~っとキッチンの棚に眠っていたんだね。


いくら賞味期限をあんまり気にしないっていっても、さすがに2年半はなぁ~。


これ食べて腹壊しても嫌だし、とりあえず…










作ってみた。

{26057097-B1F6-4E6B-B210-EE07EA7B1764:01}


上に豚肉、玉ねぎ、ピーマンを乗せて、ちょっとオリジナリティを加えて作ってみた。


香りを嗅いでみる。


クンクン…クンクン…。


うん、別に嫌な香りもしないし、なんなら炒めた肉や野菜のイイ香りがする。


食べてみる?食べてみない?


自問自答を繰り返し、とりあえず食べてみた。



ジュルジュルジュル~。







美味い‼︎‼︎


最悪これで腹壊しても、賞味期限が切れてるの知ってて食べたんだから、しょーがない。


うむうむ、なかなか良い出来ではないか!



プハァ~、美味かった!


さて、俺の腹の中の時限爆弾が爆発するか、不発に終わるかは…







明日のブログをご覧ください。