いつの間にか…。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

いつの間にか…。

気が付けばハロウィン終わってた…。


Twitterなんかで、知り合いが仮装してたり、街中に仮装してる人が溢れてる!なんて呟きがチラホラあったけど、あんまり俺は見なかったなぁ~。


顔面だけメイクして、あとは普通の格好というリアクションしてイイんだか悪いんだか…の人とは何人かすれ違ったけど。


たぶん、あれだな!

パーティ会場で着替えるのかな?

そんなハロウィンを楽しむような「ザ・都会」みたいなパーティどこでやってんのかな?

年齢制限なかったら行きたかったな!


結局俺のハロウィンは部屋にバルーン飾って終わってしまった…。



あっ‼︎


俺も仮装してた‼︎


この前、仕事で江戸ワンダーランド日光江戸村行った時の仮装がこれ!


{227AF919-2789-43C5-A6EB-574DCA8B4826:01}


まっ、仮装ってかコスプレだけどね…。


西洋のイベントに東洋のコスプレしちゃう大和魂!


これをハロウィンパーティに着てったら目立てたかなぁ?


周りはおそらく、スパイダーマンとかバットマン、ゾンビとか可愛いナースとか…



うん、これ目立つってか…






浮くな…。