パレード。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

パレード。

日曜の原宿なんて行くもんじゃないね!


ちょっくら用があって行ったんだけど、すげぇ人!


「なんでこんなに人いるんだよ‼︎みんな家に帰れよ‼︎」


と俺も含めて、全員が思ってる事でしょう。


しかも、表参道でハロウィンパレードやってるってんだから、そりゃ人多いわな!


バッチリ仮装してる人から、かなり緩めの仮装してる人まで様々な人がパレードしてました!


その中でも、子供の仮装ってのは漏れなく可愛いね!


ディズニーのキャラクターだったり、お姫様だったり、オバケだったり、そのまま連れ帰っちゃいたくなる程可愛い!

そんで、多額の現金と交換で子供を返してやろうかと思うくらい可愛い!



ただ、やっぱりなぁ~。


ハロウィンは馴染めないなぁ~。


仮装してる人は楽しそうだし、それを見てる分には笑顔になれるんだけど、自分が仮装してどうのこうのは無いなぁ~。


いや、女性がお姫様とか女豹になるのは可愛いと思うよ!


でも、それだったら制服とかチアガールとか体操服の仮装のがテンション上がるし、じゃあ俺もジャージ着て先生役やっちゃう?ってなるんだけど…。


“お菓子くれないとイタズラしちゃうわよ!”


“バカヤロ~!俺がイタズラしちゃうぞ!”


とか言ったりして、ハロウィンを満喫できるけど、現実にはそんな仮装…ってかコスプレしてる人はほとんど居ない…。



どーも、ハロウィンっていうアメリカの行事に馴染めない俺がいます。


みんなアメリカ!アメリカ!ってアメリカの文化を取り入れ過ぎなんだよ!


もっと日本古来の文化を見つめ直した方がイイと思う!


日本にも世界に誇れる文化、歴史、遺産、食があるんだから!


本当にみなさん!日本を大事にしてください!










お昼はハンバーガーを食べました。

{E714EECA-E72D-4FAD-A046-4C8045E92071:01}