A Midsummer Night’s Dream 夏の夜の夢。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

A Midsummer Night’s Dream 夏の夜の夢。

何を詩的なタイトル付けてんだと思った方もいると思いますが、このタイトルを考えたのは俺ではありません。


かの有名な劇作家・シェイクスピアです。


そう、無知な俺でも知ってるシェイクスピアの舞台「A Midsummer Night's Dream 夏の夜の夢」の舞台を観てきました!


しかも、脚色・演出してるのは前に俺が出演した舞台「夜明けの前が一番暗いの?」の演出でお世話になった松崎史也さん。

そして、出演者は同じ「夜明けの前が一番暗いの?」で共演した人達ばかり。

{A35F8A4C-CBA4-49C4-B264-98FCDB67DBD1:01}


シェイクスピアの作品で、このメイクや衣装。


苦手かもぉ~。


感受性の乏しい俺は付いていけないかもぉ~。


そして幕が開く…。


結果…






すげぇ面白かったっ‼︎‼︎


シェイクスピアやるじゃん!

松崎史也さんやるじゃん!


スタート数分は…


「う~ん…。やっぱり俺無理かも…。」


でも、時間が経つにつれて、ガッツリハートもっていかれたね!


わかりやすく言うと漫画「ジョジョの奇妙な冒険」みたいなイメージ。


最初の画のとっつきにくさをクリアしたら、後はどっぷりハマる。


元々は喜劇じゃないんだろうけど、ちゃ~んと俺みたいな素人でも楽しく観れて、要所要所で笑いもあって、俺が言うのも生意気だけど、かなりエンターテイメントとして完成されてました!


声出して笑えた舞台なんて久しぶりだったわ!


そんな我の強いメイクとキャラクターの面々と一緒にパチリ。

{77F8AC9F-D136-4592-92B1-DC3A1DE82C5A:01}


この画像だけみたら、かなり抽象的な舞台だと思うけど、だれでも楽しめるよ。


ちなみに、終演後俺の差し入れを囲んでわざわざ画像を送ってくれました。


{1A7A6AF2-324B-4399-A28A-ECB6C552B183:01}


添付された文には…


「疲れた体に、野村さんの差し入れの甘いものとは盲点でした!ありがとうございます!」


だって…。







いや、気遣い過ぎてウソくさいわ‼︎‼︎