朝食みてーだね。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

朝食みてーだね。

晩飯を作ろう。


そう思った時の状況を箇条書きにしてみる。


・さほど腹は減っていない。

・米を炊くのはめんどくさい。

・食材を買ってくるほどのパッションも無い。

・缶ビールのツマミ程度でもイイ。

・賞味期限が近付いている卵をやっつけたい。

・そういえば仕事でもらった美味しいソーセージがあった。

・白菜も冷蔵庫にあったがこの際、無視しよう。

・俺の料理スキルは低い。


この状況を全てクリアして出来た料理がこちら。




題して「美味いソーセージと賞味期限が近い卵を炒めたヤツ。」


{2E99367C-CD28-49D5-A097-0E134BA95572:01}



朝飯みたくなっちゃっよ…。


全てクリアしたと言ったが、ビールのツマミという観点からいくと決してクリアしてるとは言い難い。


冷えた牛乳、もしくはフレッシュなオレンジジュースのが合う。


しかし、料理スキルが低いのでこんな料理しか思いつかないよね。


皆さんは三連休の初日にどんな晩ご飯を食べましたか?


仲間と飲みに行ったよ!

家族で楽しくおしゃべりしながら食べたよ!

恋人と夜景の見えるレストランでデザートよりも甘いトークをしながら過ごしたよ。


みたいな幸せな晩ご飯タイムの話…





はイイです。


一人寂しく、空腹を満たしただけのお話、聞かせてください。



マッチ売りの少女のような気分を、みんなで分かち合いましょ!