扇風機事情。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

扇風機事情。

昨日の“突撃!となりのフトン事情!”に引き続き、もう一個聞きたいんだけど…






「扇風機っていつ片付けるの?」


はい、コレです。


もうほとんどのお宅には扇風機ないのかな?


いや、まだあるでしょ?


だって、クーラー付けないまでも昼間暑い時あるもんね!


そんな時は、窓を開け放ち扇風機をクルクルと回す。


で合ってます?


まぁ~、最悪無くてもイイんだけど俺が片付けられない理由があって、部屋でタバコ吸うから扇風機で部屋の空気をかき混ぜて欲しいのよね。


ハイハイハイ…知ってますよ、知ってますよ。



サーキュレーターでしょ?


「部屋の空気を循環させる」でお馴染みの、こんなヤツね!

photo:01




いや、そうなんだけど扇風機で良くない?

って理由から、買わず仕舞いです。


あと空気清浄機って手もあるんだけど、な~んか信用できないのよねぇ~。


そんなこんながあって、結局扇風機を片付けるタイミングがわからなくなっちゃう。


この感じでいったら、真冬になっても部屋に扇風機置いとくパターンになるよね。





まっ、さすがに…





バカだと思われるから、そろそろ片付けるけど…。



iPhoneからの投稿