色んな人がいるね。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

色んな人がいるね。

さて、本日も舞台で販売するCDパンフレットの録音。


photo:01




ななめ45°の岡安、つぼます大坪、椎名亜音ちゃんや船木、そして寿るいちゃ…あれ?


るいちゃんが居ない‼


るいちゃんは背が小さいから、譜面に隠れてました…。


さらには、白坂奈々ちゃんと鈴木ふみ奈ちゃん。

photo:02




仲良く、座談会&オーディオコント&主題歌を歌ってきました!


一方その頃、昨日録音を済ませていた、綾乃彩ちゃんとザ・たっちのかずや&俺、の稽古場近くの駅で偶然会ったチームは、稽古場近くのパン屋さんでおごり対決。


見事、一番年下で女の子の綾乃ちゃんが負けました。

photo:03




綾乃ちゃん、ご馳走様です!


そんな録音チーム、パン屋チームが盛り上がってる頃、人知れず稽古場に早めに着いたつぼます・益戸はと言うと…







ハイパーリラックスしてます。

photo:04




そんな様々な人が出る今回の舞台、笑って泣け…はしないけど、心が温まる、100%でオススメ出来る舞台になったので、お時間ある方…いや忙しい方も是非、足を運んでください!


ウェディングレストランの支配人として、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


今一度、詳細を…。


第25回池袋演劇祭豊島区長賞授賞招待公演
劇団3number 第三回公演
『パパってば!』

作・演出 たかはC

会場 南大塚ホール (〒170-0005 東京都豊島区南大塚 2-36-1)

日時 2013年9月6日(金)~8日(日)
6日(金) 19時開演~
7日(土) 14時開演~ 19時開演~
8日(日) 13時開演~ 17時開演~
※ 全公演開場は30分前(全5公演)

チケット 前売¥4000 当日¥4500
※整理番号付き自由席
※中学生以下の割引有(当日受付にて身分証の提示お願いします)
チケット 一般売り開始 6月25日 (火) 10:00~
[モバイル予約] http://cnfti.com/met7218/
〈カンフェティチケットセンター〉 0120-240-540 (平日10:00~18:00)


【あらすじ】
とある親子の物語。
娘は、パパにこう言った。
「新しいママなんていらない!」
パパも娘にこう言った。
「お前がほしくないなら、パパもいらないよ。」
ママが出て行った日の夜、娘とパパが誓い合った約束。
あれから十年の月日が経った。
中学生になった娘は知っていた。
パパに、好きな人ができたという事を…。


俺は支配人なのに、色んな女性に叩かれてます。



iPhoneからの投稿