大冒険。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

大冒険。

好きなアルコールはビール。

好きな飲み物はコーヒー。

吸ってるタバコはセブンスター。


これで分かるように、まぁ~物事に対して冒険しない俺なんですが、ついこの前コンビニ行った時に、野村的大冒険をしてみた。


暑い日の夜、コンビニに寄りアイスコーナーに行った。


普段だったらパピコ、ガリガリ君などド直球なチョイスをするのだが…


ムムムッ⁈


なんか美味そう‼


ピノ レアチーズ&木苺チョコ

photo:01




なんか美味そうじゃない?


パッケージは可愛いから抵抗あるけど…。


で、買って後で食べようと冷凍庫に入れて…いや、冷凍庫に入れたと思って、数時間後に俺は気付いた。



俺が入れたの冷凍庫じゃなくて、野菜を入れるチルド室だった‼‼


結果…






そりゃそーなるわな。

photo:02




このデロデロに溶けたピノを食べるのが…





大冒険です。


iPhoneからの投稿