ドラフト。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ドラフト。

本日は8/25に行われる、ホリプロ夏祭り“ストロング混合”の抽選が行われました。


ストロング混合とは、7人のチームリーダーが野球のドラフトみたいに我がホリプロの芸人を選んでいき、ネタで対決するというお祭り企画である。


チームリーダーは…

X-GUN・西尾さん

スピードワゴン・潤さん

江戸むらさき・磯山さん

江戸むらさき・野村さん

ダブルブッキング・川元ちゃん

ななめ45°・岡安

磁石・永沢


この7人が、誰が欲しいか?誰と一緒にネタをしたいか?なんて事を考えながら、ドラフトしていくってのをYouTubeで流しながらやりました。


まぁ~みんなから欲しがられる芸人がいたり、そんでも無い芸人がいたり、仲の良い事務所の芸人とワチャワチャやりながら進んでいき、我が江戸むらさき・野村チームはこうなりました!





photo:01



ザ・たっち・たくや

オキシジェン・田中

ベティ・永尾

アップルパイン・みほ

ホタテーズ・川口


こんな面々で一位の賞金20万円を目指したいと思います。


自分で獲得した面々なんだけど、なかなか悩みますよ。

双子の片割れ・たくや。

オカマちゃんみたいなうるさいツッコミ・田中。

殺し屋みたいな顔のツッコミ・永尾。

ポテンシャル未知数の年増の女芸人・みほ。

アニメ大好き、生粋のオタク・川口。





どうすりゃイイんだよっ‼


みんなで相談しながらネタを作っていく事にはなると思うだけど、現時点で全く先が見えません…。


コントをやるのか、漫才をやるのか、企画的なアドリブで乗り切るのか…はぁ~自分で獲得しておいて、画が見えないよぉ~。


とりあえず、まず最初にやる事と言えば…









LINEのグループ作りから始めたいと思います。



iPhoneからの投稿