打ち上げる。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

打ち上げる。

さぁ~て、本日は月に一度のホリプロライブ。


X-GUN・さがねさんとMCやらせてもらったり、企画のコーナー出たり、31日の江戸むらさきプレゼンツライブがあるからネタはやんなかったけど、今回も楽しかったわ!


んでもって、もちろんその後は打ち上げ!


X-GUN・西尾さん、ザ・たっちは仕事で不参加だったけど、いつものようにななめ45°・岡安、相方、桃井さんなんかと飲み。


まっ、あえてここに載せるような貴重な話も特に無く、いつものようにダラダラ&ワチャチャワチャチャと騒いで終了。


そして、明日からは劇団3numberの稽古が本格始動。


顔合わせに来れなかった人も来るし、大いに盛り上げて稽古しちゃいますよ!


さらには31日のネタ作り&稽古も大詰めになってるから、そっちもがんばっていきましょ!


どちらもお待ちしてるんで、是非来てくださいね!



なんてブログをソファに寝転びながら書いてるんだけど…




猛烈に眠い‼


コレ書き終わった後、安心感で寝ちゃわないだろうか?ソファで…。


イイ感じに酔ってるし、疲れちゃってるし、クーラーの冷風が心地良いし、寝ちゃわないだろうか?





寝ちゃうだろうなぁ…。


風邪引いちゃうだろうなぁ…。


テーブルの上にエアコンのリモコンがあるけど、わざわざ動いて取って、電源オフに……めんどくせぇ~!


iPhoneのボタンを押すのが精一杯だなぁ…。


せめて、ソファの上のクッションをお腹のうえに置いて寝てみて、まだ来ぬ…いや、足元まで迫ってきている風邪と戦いたいと思います。


それでは皆さん…





夏風邪は長引くから、お気つけてね!






おやすみなさい…。







ヘェ~ックション‼‼



iPhoneからの投稿