なぎうぅ〜。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

なぎうぅ〜。

いやぁ~やっぱ夏って言ったら海でしょ、海!


何処までも続く水平線に思いを馳せ、フッと空を見上げると抜けるような青い空…





って曇ってるぅ~っ‼‼

photo:01




押し潰してきそうな重めの雲が頭上に広がるぅ~‼‼


まっ、別にイイのよ、別に…。


だって海に来たって言っても、仕事だし…。

海パンにすら履き替えてないし…。

30分くらいの滞在時間だったし…。


別に海にテンション上がるような年齢でもないんだ……どーせ、俺なんて…ドン曇りの涼しい海水浴日和じゃない海がお似合いさ…。



そんな悲しみの海でしたが、嬉しい事もあったのよ!


なんと、この良き日に、この土用の丑の日に…





なぎうぅ~食ったよぉ~‼

photo:02




ふっくらと蒸して焼いた香り高いうなぎちゃんを何度も何度も甘いタレに潜らせて、そのタレが染み込んだほっかほかのメシと一緒に食うっ‼‼


ロケ終わりでスタッフさんと共に、食うっ‼‼


精力つけたところで、家帰って寝るだけだけど、食うっ‼‼










食うっ‼‼


海岸近くでロケが終わり、最初はファミレスかなんかで、サラッとメシ食って帰りますか?なんてスタッフさんと話してたんだけど、この看板見ちゃったらそりゃ予定変更したゃうよね!



photo:03




“漁港直送”

“魚のお食事”


なんて文字が躍ってたら、そりゃ食べたくなりますよ!


しかも今日は土用の丑の日なんですよ⁈


海でロケして、その近くで取れたてのうなぎを、土用の丑の日に食うなんて贅沢ありますか?


いやぁ~幸せだなぁ~!


このうなぎで一日の疲れも吹っ飛びました!


本当にごちそうさまで…








って、うなぎは淡水魚やないかぁ~い‼



iPhoneからの投稿