YATSUI FESTIVAL 。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

YATSUI FESTIVAL 。

本日のお仕事は、渋谷にて…


“YATSUI FESTIVAL”でした。


このフェスは、渋谷にあるライブハウス、O-EAST、O-WEST、duo、何かを行ったり来たりできて、アーティストや芸人がパフォーマンスをして大いに盛り上がる…ってなイベント。


で、主催ってのが“YATSI”って言ってるくらいだから、やついさん。


そう、エレキコミックのやついさん。

photo:01




今回の出演者はやついさんに繋がりのある、アーティストや芸人。

アーティストはGOING UNDER GROUNDや渋さ知らズ、東京女子流とかでんぱ組.incなどなど。

芸人はゆってぃ、三拍子、流れ星、マシンガンズ、X-GUNさん、そしてもちろんエレキコミック。

それ以外でも、アーティスト、芸人が沢山出てました!


それで、ウチらのサブステージ終わりで、メインステージでパフォーマンスしたのは、でんぱ組.inc。


俺は勉強不足で名前くらいしか知らなかったんだけど、どうやら秋葉原なんかで活動してるアイドルグループらしい。


でんぱ組.inc目当てのお客さんも沢山いて、せっかくだから観ようと思って観たんだけど…



何だかよくわかんない…。



けど、何だか凄い‼‼


楽曲に関しては、おじさんの理解を超えてる感じでよくわかんなかったんだけど、何つーのかなぁ~舞台でのパワーと言うか、圧が凄いんだよね!


6人がまぁ~ステージ所狭しと動きまわって、パフォーマンスする姿は圧巻!


こりゃ、人気あるわな!


普段アイドルのライブとか行かないから、かなり刺激的で楽しめました!



でも、一番テンション上がったのは…







世代的に“PERSONZ”だったね!



iPhoneからの投稿