Call me Call you 。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

Call me Call you 。

昨日のライブが終わって、次回は7/31だから、とりあえずユックリ…



って訳にはいかないのだよ!


舞台に出るのだよ、舞台に!


俺が好きで、かなりの頻度で観に行っている“劇団6番シード”。


その6シーの20周年記念舞台“Call me
Call you”に日替わりゲストで出させていただく事になりました!

photo:01




舞台は何度かやってるし、劇団3numberの座長もやってるけど、日替わりゲストってのは始めて。


出番が最初から最後までって感じじゃないから、6シーさん側も…



“3日間くらい稽古に参加してくれれば、大丈夫です。”





出ました!軽いタッチ!


いやいや、不安だよぉ~。


無理言って一週間くらいは稽古に参加させてもらうつもりです!


とは言え、全くのアウェイって事も無いのよ。

チラシの真ん中、ちょい左に写ってるヒゲ面は付き合いの長い、小川大悟。

真ん中、ちょい右に写ってるスーツの女性は、前回の劇団3numberに出てくれて、椎名亜音ちゃん。


その他、6シーの演出家さんや役者さん何人かは一緒に飲んだ事あるから、まっ何とかなるでしょ!


いや、何とかせねば!


6/28日・19時の回
6/30日・13時の回
7/1日・19時の回

この三回に出演させてもらうので、お時間ある方は是非!


ではでは、詳細!

劇団6番シード 結成20周年記念公演 第1弾
「Call me Call you」          

夕闇迫る郊外の雑居ビルで起きた立てこもり事件。警察やマスコミが事件の真相に迫るが犯人の目的は不明、度重なる犯人との交渉も決裂、最悪の事態に備えて特殊犯捜査係(SIT)は突入準備を開始する。
「交渉人が現れました!」
そんな中、爆音を響かせてヘリコプターで現場に降り立ったのは・・・スーパーの買い物袋を持ったおばあちゃんだった!?

劇団6番シード結成20周年記念公演はノンストップ交渉劇!吉祥寺シアターにトレーラー出現!?息詰まるサスペンスの中に笑いと涙が溢れ出る!6番シードを代表するエンターテイメント感動作、いよいよ上演!

○脚本・演出 松本陽一
O日程  6月27日(木)~7月4日(木)
O劇場  吉祥寺シアター
Oキャスト

劇団6番シード
宇田川美樹/藤堂瞬/土屋兼久/椎名亜音/小沢和之/樋口靖洋/栗生みな
ゲスト

畠山智妃/小川大悟/高橋明日香/中津川朋広/吉田宗洋/佐藤沙予

ダブルキャスト(※一部配役がダブルキャストでの公演となりますが、別役として全キャスト出演致します)
REDチーム
熊野隆宏/土山茜/木場光勇/美吉弘恵/油木田一清/若佐大貴/大楽聡士/安藤まなみ
BLUEチーム
高木聡一朗/川崎清美(弾丸MAMAER)/赤崎雅樹/鶴田葵/小林中/金子賢太朗/山崎崇史/宮澤さくら

★さらに、シークレットゲスト近日公開!

Oタイムテーブル 
(R・・・REDチーム  B・・・BLUEチーム)
27日(木)19:00R
28日(金)19:00B
29日(土)13:00R  
18:00B*(オールキャスト登場によるトークイベント)
30日(日)13:00R  
18:00B*(演出家・松本陽一によるトークショー&舞台美術家・青木
拓也による舞台見学ツアー)
1日(月)19:00R*(スピンオフシアター第一弾「精鋭部隊の憂鬱」)
2日(火)19:00B*(スピンオフシアター第二弾「科学捜査班の日常」)
3日(水)14:00R  
19:00B
4日(木)14:00☆(20周年スペシャルイベント回)
☆…7月4日14時回は20周年スペシャルイベント開催!(本編の上演はありません)
スピンオフシアター全作品「精鋭部隊の憂鬱」「科学捜査班の日常」そしてオールキャスト登場(予定)の「事件…その後に」の3作品を一挙連続上演!その他劇団員やコルコル出演者によるスペシャルトークショーなど盛りだくさん!

O上演見込み時間  2時間~2時間15分
Oチケット料金(全席指定)
前売・当日:3800円  高校生以下:2000円(学生証提示)
7月4日(木)・20周年スペシャルイベント回:2800円
O一般チケット発売日  5月22日(水)午前0時~
○チケット申し込み
 公演特設サイト、こりっち、カンフェティにて取り扱い

「Call me Call you」特設サイト korukoru.info
劇団6番シードオフィシャルサイトwww.6banceed.com



稽古日が少ないハードな状況だけど、かんばります!




役名は“マイルド菊池”だけど…。





iPhoneからの投稿