強風の中…。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

強風の中…。

今日はとんでもなく風が強かった。


なんなら夜になっても、そこそこ強い。


にも関わらず、俺はあれをやって大丈夫なのか⁈


イケんのか⁈浩二⁈



フワッフワのミニスカートでパンチラを恐れず街を闊歩する…でも無く

安いビニール傘を広げて、おちょこになるのを恐れず風上に向っていく…でも無く

ジョイント部分がヘロヘロのカツラを被って、スッポ~ンとカツラだけが空を浮遊するのを男らしく気にしない…でも無く


俺がやろうとしてるのは…




洗濯‼


ハンガーや洗濯竿に広げたバスタオルやTシャツを、何年も風雨に晒され、金具部分が著しく劣化し、UFOキャッチャーくらいの握力しかない洗濯バサミで掴む。



不安だわぁ~!


ちょっとした突風で、洗濯物根こそぎ持っていかれそうだわぁ~!


そしたら明日、履いてくパンツねぇ~からノーパンネタ作りだわぁ~。



そして“大丈夫”という何の確証も得られぬまま、洗濯機のスイッチをON‼


これが若者特有の根拠の無い自信というヤツなのか…





もう若くもねぇ~けど…。


まっ、おじさんのパンツが道に落ちてても誰も持っていかねーだろ!


どうか風よ…止みますように…。



そんな祈りを天に捧げ、洗濯機が回る音を聞きながら…






ギョウザ焼きました。

photo:01




“風が強くて洗濯物が心配”という前半のテーマとは打って変わっての急展開。

急展開過ぎて、振り落とされてはいないでしょうか?


なんか焼いたから、せっかくなら写メ撮って、せっかくならブログに載せてみた。



まっ、強いて洗濯物とギョウザの共通点を見つけるのならば…

















まっ、無いよね。



iPhoneからの投稿