素敵な午後…? | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

素敵な午後…?

天気が良い。


柔らかい日差し、頬を撫でる優しい風、公園の横のコーヒーショップで冷たいアイスコーヒーを飲む。

photo:01





公園ではしゃぐ子供達を見ながらフッと思う…




こりゃ、完全に二日酔いだな…。


昨日飲んだ店、サングリア(ワインにフルーツを漬け込んだヤツ)が美味くて、クイックイ飲んだのが元凶だな…。


まんまと風呂も入らず、歯も磨かず、着替えもせず、スゥ~ピィ~寝ちゃったもんなぁ…。


GWだってのに、なかなかのドン底気分…。


こんな時に癒されるのは、はしゃぐ子供達

イチャイチャし過ぎてないカップル

ミニスカ生足の女の子

フレッシュレタスのミラノサンドA

Sサイズの割には多いドトールのアイスコーヒー

店員さんの可愛い笑顔


なんとか、気持ちも上向きになりそうです。


今日は仕事の方も多いと思いますが、素敵なGWをお過ごしください。


俺のGWは、かなり飲みの予定が詰まっております。






まっ、GW関係なくだけど…。


iPhoneからの投稿