貴重な半日。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

貴重な半日。

本日、舞台稽古は休み。

さらに仕事は夕方からって事で、昼間が空いている。


この貴重な夕方までの時間をどう有効に使うか考える。


何と無くユックリ寝ちゃったら、もう仕事に行く時間…これが一番の愚策だな。


洗濯、掃除ってのも考えたが、洗濯は隙をついてチョイチョイやってるし、掃除するにも最近、家に居ないから汚れてない。


軽く好きだった仲里依紗の結婚を半日かけて悔しがる…って案もあるが、悔しがってもどうなるもんでもないから、時間の無駄だな。


相方から借りてる“龍が如く”とスタッフさんに借りてる“メタルギアライジング”を交互にやる…いやぁ~もっとしなきゃなんない事あんだろぉ~。


自転車で夕方まで北に向かったら、どこまで行けるか試す…なんだコリャ?


軽く好きだった新垣結衣と関ジャニの錦戸亮の熱愛の真相を自分なりに調査してみる…調査したからってどうなるものでも無いか。


体中痛いのに逆にジョギング行っちゃったりしてね…うっそ~ん!



まっ、色々案は出たけど、結局…






髪切りに行ってきました。


刈り上げてきました。


photo:01




ほぉ~、自分の襟足見る機会なんて無かったから気付かなかったけど…






俺、襟足キレイだなぁ~。



iPhoneからの投稿