俺 in ゴルフ場。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

俺 in ゴルフ場。

バナナマンの日村さんに普段から、よく飲みに誘ってもらっていて、飲みに行くと良く…


日“この後、軽くシュミレーションゴルフ行かない?”


と誘われる。


そう日村さんは最近、どっぷりゴルフにハマっているのである。


で、シュミレーションゴルフに行くと必ず…


日“野村~!コース行こうよ、コース!”


と言ってくれるのだが、なかなかタイミングが合わず、今まで行けてなかった…





がっ‼


ついに本日、日村さん、ななめ45°・岡安、作家・及川とゴルフに行ってきましたぁ~っ‼


都内からアクアラインを通り1時間ほど車で走った、千葉のゴルフ場。


ラグジュアリーな雰囲気漂わす、紳士淑女の御用達のようなそのゴルフ場で、朝の8時過ぎからスタート。


やっぱりシュミレーションゴルフも悪くないけど、本物のコースは全然違うねぇ~。


絶妙なタッチで、グリーンに乗せる日村さん。

全力で空振り、いや素振りですけど…みたいな顔でごまかす岡安。

スコアをごまかしてないか、必死に他の人の打数をチェックする及川。

オナラをしてキャディーさんに“キャハハ…すいません!ツボに入っちゃいました!”と笑われる俺。


そんな男達のゴルフも、14時過ぎには無事怪我もなく終了。

photo:01




ゴルフのコースなんてあんまり行った事無かったから、どんな格好で行けば良かったのか悩んだけど、コイツの格好見たら、安心しました。





photo:02




ゴルフに来てんのに、ベースボールキャップに、足元はエアジョーダン履いてました。


ちなみに、岡安はゴルフ中ずっと日村さんに…








日“アメリカの泥棒みてぇ~だな。”


って言われてました。


iPhoneからの投稿