温度ゼロな顔。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

温度ゼロな顔。

最近の生活サイクルは…


仕事→ネタ作り→龍が如く5→寝る


これの繰り返しです。


今日みたいに引くほど風が冷たくても、笑っちゃうほど雪が降っても、室内にこもるのがもったいないほど晴れてても、こんな調子です…。


そんな中、この前、ネタ作りの時に新婚作家・たかはCが様子を見に来てくれました。


元々、単独ライブやる時とかに作家に入ってもらってるから、3人でネタ作るのは慣れている。


そんな心強い味方・たかはCが来たのはイイが…





一時間ほど無駄話…。


そんなガールズトークばりの会話が途切れると、たかはCが…


C“ジャンケンで負けた人、スタバおごらない?もちろん買ってくるのも、負けた人が!”


ネタ作り中に突然始まった“スタバジャンケン”。


よく言われるのが、言い出しっぺが負けるとか言うが、たかはCは表情の引き出しが少ないから、表情から心理が読めない!


こうなったら、勢いで押しまくるしかないっ‼


いくぞっ‼じゃ~んけぇ~んぽいっ‼






結果、たかはCが負けました。


C“めんどくせぇ~っ‼行きたくねぇ~‼マジかよぉ~っ‼”


と散々ボヤキながら、スタバのある闇夜に消えて行き…



温度ゼロの顔で帰ってきました。

photo:01




とても新婚とは思えない表情です。



そんなたかはCも噛んでいる、後輩のたんぽぽの単独ライブが今月の15~17日、中目黒のウッディシアターであるそうです!


興味のある方は、是非!


たんぽぽの単独ライブ成功を祈って…







乾杯!

photo:02






iPhoneからの投稿