結婚式だC。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

結婚式だC。

今日は同期の芸人でもあった、江戸むらさきの単独ライブの作家でもあり、劇団3numberの脚本家でもあり、飲み仲間でもある、たかはCの結婚式に行ってまいりました!


お相手は、ブログ内に何度か登場している“たかはCの彼女だC”でございます。


この彼女も大酒飲みで、飲み仲間でございます。


で、結婚披露宴にノホホンと参加した訳では無く、なんと披露宴の司会という大役を務めさせていただきました!


一緒に司会をしたのが、ななめ45°の岡安と、たんぽぽの川村です。

photo:01




劇団3numberの3人が、大役を務める事になりました。


客席には、さまぁ~ずさん、有名な番組のプロデューサー、ディレクター、作家、さらには新婦さんの関係者など、なかなか痺れるメンバーの中、カミカミでなんとか司会を終える事ができました。


酒も飲まず、披露宴会場の美味しそうなメシを食う事も無く迎えた二次会。


こりゃ飲んで食うしかねぇ~だろと、ガムシャラに暴飲暴食してやりました!


そして、二次会でのケーキ入刀。


披露宴の時は、司会だったのでしゃしんを撮る事が出来なかったので、二次会でのケーキ入刀は真ん前で写真撮ってやりました!

photo:02




奥さんの方にモザイクかけたのは、犯罪者とかでは無く、一応素人さん…まっ、業界のヘアメイクさんだから素人さんでは無いんだけど、プライバシーの保護って事でモザイクかけさせていただきました!


でも、まぁ~素敵な笑顔カマしてくれてましたよ!


この新郎新婦とは15年くらいの付き合いだから、本当に自分の事のように幸せな気持ちになりました。


来てくれたお客様に、俺も“今日は本当に来てくれてありがとう!”なんて、勝手に迎える側になっちゃってたからね!


たかはCが37歳、奥さんが36歳と、おじさんおばさんの結婚式だったけど、俺的に近年稀にみる素敵な結婚式でした。


たかはC、たかはCの彼女だC…いや、たかはCの奥さんだC、末長くお幸せに!



余談ではありますが、新郎新婦の友達より、新郎新婦ご両家の親族より、なんなら新郎新婦より…






司会の川村が一番泣いてました…。


iPhoneからの投稿