サラッと新年会。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

サラッと新年会。

サラッと新年会と称して、仲の良い近所に住むスタッフさんと二人、焼肉食べ放題に行ってまいりました!


2時間制なんだけど、ガムシャラに食ったのは前半30分で、後はダラダラ飲みに走りました。


やっぱり30代後半の二人で飲むと、こうなるわな。


しかしながら、2013年を占う上で、仕事のあり方であったり、生き方なんかを酔った勢いで話せて良かったわ!


つーか、忘年会は年末にバタバタっとやるのは分かるんだけど、新年会っていつやるの?


1月内に仲間とやるのが新年会?


知り合いで、忘年会は予定が合わなかったから、新年会やりましょうね!なんて話がいくつかあったんだけど、いつやんだよ?


なんか新年会はボヤッとしてるよね。


もう今年の仕事が始まった人も少なくないと思うけど、ニュース観てて、プロ野球の選手が自主練始めたから、俺もそろそろ始動すっかとネタを考えてたけど…





全然思い浮かばない‼


考え過ぎて眠くなる始末…。


4~5時間色々考えて、結果パズドラのレベルが上がったくらいかなぁ~。


まだガッツリ脳みそは正月休みになってるらしい…。


そろそろエンジンかけないと、2013年、ロースタートになっちゃいます…。


皆さんの仕事始めはいつでしょうか?


ロースタートになんないように、そろそろアイドリングしてくださいな!


さぁ~て、明日もネタ作りがんばりますわ!






パズドラしながら…。


iPhoneからの投稿