コム芸人忘年会。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

コム芸人忘年会。

昨日は毎年恒例の“ホリプロコム芸人忘年会”だった訳です。


上はX-GUNさんから、下はシーランドまで、予定の合う人大集合でした!


同じ事務所の芸人同士で集まると、まぁ~楽しいね!


俺の周りにはX-GUN西尾さんがいたり、スピードワゴン潤さんがいたり、クワバタオハラ小原がいたり、ちょいちょい会ってんだけど、それはそれで楽しい!

photo:03





小原が“飲み放題のワインなんか飲めるかい……あら、意外とイケるやないの!”って言ってみたり…


潤さんが“俺が「高いけど美味い」とお気に入りだった焼肉屋が、牛肉偽装で捕まった!俺の舌はバカだ!”と言ったり…


まっ、中身なんてないけど楽しいよね!


そんな中、毎年忘年会と誕生日がカブる、磁石・永沢。

忘年会のバタバタで誰にも祝ってもらえないから、自分でケーキ持ってきてました。

photo:01





で、みんなに雑に祝われてました。


それから、これまた恒例のボーリング。


ほぼ一年振りにやったボーリング……言うまでも無く、散々な結果でした…。

photo:02




で、〆は古坂大魔王と西尾さんとミョンボ、Kick☆らとラーメン。


ガンガン少食発動してたけど、無理矢理胃にねじ込んでやりました。


いやぁ~胃が痛いし、まだ軽く二日酔いですが…







今晩も忘年会です…。


iPhoneからの投稿