胃痛。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

胃痛。

あぁ~胃が痛い…。


ストレスとか溜まると胃が痛くなるなんて話をよく聞くけど、これは完全にストレスとかじゃない痛み…。


やっぱり締めでラーメン食うと胃がやられるのか…とは言え、もう丸一日くらい過ぎてるから、それは違うか。


じゃあ、二日酔いの中、エイヤァと昼間にキーマカレー食ったのが原因か?


いやいや、んな事ないだろ。


キーマカレーなんてそんなヘビーな食べ物でも無いし…じゃ、なんだ?


飲み過ぎて体を酷使したから胃が悲鳴上げてんのかい?


どーなんだ胃?


寝りゃ治るパターンだったら、そんなに気にはしないが、そこんとこどーなんだ胃?



これ、知らぬ間にストレス溜まってんのかなぁ?


最近イライラした事と言えば、クリーニングから返ってきたYシャツの仕上がりが雑でガツンと言ってやろうと思ったが、料金の安さとヘビロテで使う店だからグッとガマンした。


ファミレスで本読もうと思ったら、土日祝日は終日禁煙だった。


ロケの集合時間の30分前に着いたから、コーヒー屋で一服しようと思ったら朝早いせいかまだ店が開いておらず、寒空の下、30分待った。


最近、迷惑メールが多い。


寒くなってきたせいか、女性の露出が減ってきた。


肌がカサカサになってきた。


酒が弱くなってきた。


世界一の朝食と呼ばれている“Bills”に桃井さんに誘われて、用事があるから行けないけど、興味あるから今度行こう!と言うと“オカマだね。”と言われた。


最近イライラした事って言ったら、こんなもんかなぁ~。


う~ん…






結構、平和な日々送ってるな。



iPhoneからの投稿