フランクな男。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

フランクな男。

ちっと用があって、実家のある茨城県下妻へ。


こんな駅なんだねぇ~。

photo:01




深田恭子さん、土屋アンナさんの“下妻物語”の舞台にもなった駅なんだねぇ~。


勉強になったねぇ~。


で、実家での用を済ませ家から駅まで歩いていると、トラックが急に俺の隣で止まり、中から同年代と思われる男性が顔を出し…


男“おう!今日はどした?イベントかなにかか?”


野“あっ、いや今日はちょっと用事があって…。”


男“おぉ~、そうか!そうか!がんばってな!”


野“はい、ありがとうございます!”


トラックの窓が閉まり走り去るトラック。


ポツンと取り残された、俺。


…………


…………………


………………………………






誰だっ⁈


おそらく同級生かちょっと年上の人だとは思うが………誰だっ⁈


なんか最初に軽く自己紹介的な事をしてくれていたと思うんだが、聞き返すのも申し訳なくて、なんとなくスルー。


結果、謎の男の人にフランクに話し掛けられる…という事件に発展してしまった。


“なんかのイベントか?”って言ってたから、おそらく誰かと勘違いしたのでは無く、間違い無く俺と認識してだろう…。


はぁ~、ちゃんと俺が思い出せていれば、思い出話の一つでも出来たかと思うと後悔…。


ただ数時間経った今でも、全く思い出せる気配ナシ。


さっき声を掛けてくださった方、すいません…。



ただ、まだまだ東京のマンションに帰るまで時間があるので…






とりあえず寝ます。



iPhoneからの投稿