a-nation in 大阪。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

a-nation in 大阪。

本日は朝っぱらから新幹線に乗車して、西の都・大阪へ。


新大阪駅を颯爽と下車し、タクシーに乗り込み、向かった先は長居スタジアム。


そこで行われているイベントと言えば、言わずとしれた…




a-nationだわい!

photo:01




今まで何度も出演させてもらってるa-nationに今年も出演させていただきました!



って言っても、つい最近も渋谷109のa-nation music weekのイベントに出てるんだけど…。


そんな長居スタジアムでのa-nationで、ウチらはスピードワゴン、磁石と共にリゾートステージでネタをやらせていただきました!


大阪だと笑いにうるさいイメージがあったけど、みんなあったかくてすげぇやりやすかったですわ!


そんなa-nationのイベント会場で限定で売られているグッズをゲットしました。


それというのも…




AAAのnanaco。

photo:02




まぁ~相変わらず、イケてる感じで浴衣着こなしちゃってるねぇ~。



日高以外…。


他にも、Dream5やSuperGirlsとかのnanacoもあって、おじさん興奮しちゃいました!


値段も、300円と手頃なんで東京会場に行く方はチェックしてみてくださいな!



で仕事を終え、新大阪に着いて時間があったんで、スピードワゴンの潤さんが…


潤“軽く飯食おうよ!”



待ってました!


会場ではバタバタしてて大阪らしいモノが食えなかったから、その鬱憤を晴らすかの如く大阪丸かじりしちゃいましょ!

たこ焼き?串揚げ?お好み焼き?


どこでもついていきまっせ~!


と、潤さんの後をついて行くと…








なぜかラーメン屋…。

photo:03




写真は、ギョウザを注文する潤さん…。





いや、なんで大阪でラーメン屋っ⁈


iPhoneからの投稿