109。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

109。

昨日の空模様とは打って変わって、本日の東京は晴天。


信号待ちで軽く立ち止まっただけでも、毛穴という毛穴から妙な汁が垂れ流れる。


暑いのは嫌だけど、昨日がこんなイイ天気だったらよかったのになぁ~。


なぜなら、昨日は屋外でイベントだったのよ…しかも、場所はみなさんご存知…



渋谷109。


そこで、今渋谷界隈で絶賛開催中のavexのa-nationのイベントでした。


photo:01




a-nationには今まで何度も出させて頂いて、仕事しながらも楽しませてもらってるんだけど、今回はなんつっても109前。


いつもの野外ステージとは違う訳ですよ!


横を通るのは109に買い物の来ている若い女の子ばっか!


おじさん萎縮しちゃうわぁ~。


さらに、ステージには何人もの読者モデルの女の子が登場して、話したんだけど、中には15歳のモデルちゃんもいたからね!


野“えっ?今何歳なの?"


モ“15歳です。”


野“マジでっ⁈お父さん何歳?”


モ“37歳です。”


野“マジかよ!俺、35歳よ?じゃあ、俺なんかお父さんに見えちゃうんだ?”




モ“………。”



聞いてねぇ~!


さすが15歳!

おじさんの声はモスキート音とは逆の周波数なのかな?

聞こえにくいのかな?

道端にひっそり生える雑草ほど興味が無いのかな?


とにかく驚きです。


んで、この109のイベント中、楽屋はちょっと離れた所にあるんだけど、どうしてもオシッコしたくて109に入ったのよ。


するってーと、警備員さんの俺に対するロックオンっぷりがハンパ無い!


そりゃそーだ!


10代20代の女の子の聖地におじさんがソロで入って来ちゃうんだから!


そんな闖入者に、辺りもざわつく。


学校の校庭に犬が入って来ちゃったレベルじゃない…


大っきい岩をひっくり返した時に、その下にいた虫くらいパニック状態。


だから、俺はエスカレーターで上にミニスカートの女の子がいても、露出度高めの店員さんがいても、ずーっと下向いてました…。


いやぁ~、本番以外にもいちいち緊張感のあった現場でした。


そう考えると…




競馬場とかのイベントは、気が楽だわぁ~。

iPhoneからの投稿