ミュータント。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ミュータント。



前に、某ファーストフード店で、1時間ほど3DSやってたら、店員さんがやってきて…


店“当店は、ゲーム禁止なんで…。”


と、冷たく言われた。


確かに迷惑だけど、言い方冷たくない⁈


ってか、満席ならまだしも、空席目立ってますけど?


今までかなり通ってただけに、ショックも大きく、それ以来ほとんど行かなくなった。



がっ‼


なんやかんや言っても、そもそもそこの居心地の良さ、味の良さが気に入って通ってた訳だから、時間が経つと恋しくなる…。


俺も鬼ではない。


I'm not oni.


ゲームしなきゃイイんでしょ?


ちんたらメールしたり、読書したり、ネタ考えたりすんのはありっしょ?


そろそろ、和解しょうではないか!


すっかり仏顔で、店の前まで来て、何気なしに2階の喫煙席に目をやると…



ムムムッ⁈


何か違和感…。


その違和感を確かめる為に、1階の注文カウンターをスルーし、2階に向かった。


そこで俺が見たものは、今まで2階全体が喫煙席だったのに…




縮小されてるぅ~っ‼‼‼


30人は座れたであろう2階の喫煙席が、フロア隅っこにガラスで仕切られた5席のカウンターに縮小されてるぅ‼


なんたる愚行‼


喫煙席を縮小するなど、愚の骨頂であるぞっ‼‼‼


俺の歩み寄りを、踏みにじりやがって!


喫煙者と非喫煙者、共存共栄を目指してたのに…。

俺は今、人間達に裏切られたX-MENのミュータントの気分だぜ…。



はぁ~、もはや分かり合えないのか…。


この店のやり方にムカついたので…




コーヒー一杯で、粘ってやりました。




iPhoneからの投稿