変身!!! | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

変身!!!

仲良くさせてもらってる50歳手前のスタッフさんと、ロケの合間に昼飯食ってる時にパワープッシュされたDVDがあった。



ス‘メチャクチャ面白いですから、一回観てください!ハマっちゃいますよ!'



そう言われ、TSUTAYAに借りに行ったが、DVDを前にどうも気乗りせず、別の作品を借りた。



その事をそのスタッフさんに伝えると…



ス‘分かりました!僕そのDVD持ってるんで、次のロケの時に持ってきますよ!'



つって、今日のロケの時に借りたのが…








仮面ライダー・ディケイド。


江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-120523_0221~01.jpg



息子さんの影響で、どうやらハマっちゃったらしい。



50歳手前のオッサンが…。




TSUTAYA行ったんだけど、俺が躊躇した理由も何となく分かるでしょ?



このディケイド、今までの歴代仮面ライダーの世界に行って、問題を解決するってのが、筋。



確かにこのプレゼンを聞くと、面白そう!



んで、問題を解決すると、そのライダーにも変身できるんだって!



各々のライダーの特色を活かして、敵を倒していく。



うんうん、今までの仮面ライダーシリーズと違って、興味津々!




俺、ガキの頃から仮面ライダーでも戦隊モノでも第一話が好きなのよ!



特殊な能力を得た主人公の葛藤だったり、ヒーローになるきっかけとかってワクワクするよね!



借りたDVDを片手に徐々にワクワクしてきた俺。




野‘いやぁ~、こうゆうのって第一話楽しいですよね!それでハマるかハマんないかも決まっちゃいますしね!'



すると、スタッフさんの表情が一変し…








ス‘すいません…。第一話だけ、どこ探しても無かったです…。'










ハマれるか、不安です…。