グッタリ…。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

グッタリ…。

いやぁ~、グッタリだね!



‘グッタリ'なんて、ちょっとポップめの言葉をチョイスしてるけど、俺の今の様を見たらかなりヒドいよ。



全身の毛穴という毛穴から、様々な汁を垂れ流してるから!



そして、それを拭う元気も無く、手足をダラ~ンと無気力に放り出し、唯一動く親指でブログを書く為に、ケータイのキーを叩いております。




一泊二日での雪かきのロケは、それはまぁ~過酷でした…。



いや、20代前半でスポーツバリバリやってました君なら、イケると思う。



ただ、基本的にマイクより重いモノ持った事無いから、クゥ~ッきつい!




雪かきしても雪かきしても、無尽蔵に現れる雪に辟易しちゃったよ…。




‘ホワイトクリスマスってロマンティックだよねぇ~!'



じゃねんだよっ!!!



豪雪地帯は冬の間、エビディとんでもねぇホワイトだから!



雪降り過ぎて、サンタさんお前ん家に辿り着けねーから!



雪かきしねーと、煙突まで行けねーから!





‘やっぱりぃ~、タイツとかオバサンぽいしぃ~、真冬でも生足っしょ!'




死んじゃうよ?



ヒートテック+ジャージ+スキーウェアでも、すげぇ寒いのよ?



生足なんて、豪雪地帯だと寒過ぎて一瞬で変な方向に折れ曲がるからね?




でも、生足が嫌いな訳じゃないからね?





‘それでは歌っていただきましょう!吉幾三さんで『雪国』。'




いや、吉さん今はイイです…。




それにしても、ちょっとだけだけど、豪雪地帯で生活する大変さを知りました。




二日に渡って雪と格闘してきて、当分雪はイイや…と思った矢先にTwitterでX-GUNの西尾さんが…



‘スキー場イイよ!江戸むら達、今度行こうぜ!'


的なニュアンスの呟きが、ご丁寧にスキー場でリフトに乗り、満面の笑みを浮かべた西尾さんの画像付きでUPされてた。





いや、タイミングわりぃなっ!!!



いつもなら、即ノッちゃう提案だけど、ちょっと考えさせていただきます!




いや、本当に雪は当分イイです…









って、明日東京雪かい!