50歳。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

50歳。

マザファッキンに極寒だった今日…




外ロケ…。



ヒートテックの綿密に織られた化学繊維の隙間を縫って、冷たい外気が俺を苦しめる。



ただ、ラッキーな事にスパを紹介した為、ジュワァ~ッと全身が温まり最高だぜぇ~




からの、続きの外ロケ…。



倍寒く感じました…。



冬場のスパは両刃の剣だぜ…。




そんなロケも夕方過ぎに終わり、通常であれば家に直帰して風呂で温まり、キンキンに冷えた缶ビールをキュ~ッとやって寝るところだが、今日はどうしても行きたい所がある!



それは…




モノマネ芸人・ホリ


映画評論家・アリコンこと有村昆さん



この二人によるトークライブ‘R33'。



二人とも俺の一歳年上で、同年代という事もあり、トークライブ中に出てくるワードやエピソードが、かなりあるあるな訳。



初めて来たけど、すごく楽しめた!





しかし!



どうしても来たい理由は他にあった!



それはこのトークライブのゲストがぁ~!!!






声優の‘山寺宏一'さんだったのだ!!!



※俺が山寺宏一さんの事が大好きという事を前提にお読みください。



この山寺宏一さん、声優さんが選ぶ‘キングオブ声優'に二回も選ばれるほどの、大声優!



ちなみに俺が好きなのは‘カウボーイ・ビバップ'の主人公・スパイクの声。



クールで格好いいスパイクも出来るし、お調子者のエディ・マーフィーの吹き替えもやる、アンパンマンのチーズもするってんだから、神の領域ですよ!



そんな山寺さんの普段聞けないような話や、声優界の裏話、まぁ~盛り沢山で大満足!



余談ではあるが、山寺宏一さんも、俺の好きな俳優・中井貴一さんも、共に50歳だって!



俺も50歳になった時に、この二人みたいになれてたらイイなぁ~!



今のうちから、二人になれるように、盗めるところは盗んでいった方がイイな!



二人の共通点を盗むとしたらぁ…




山寺宏一



中井貴一




う~ん?




よしっ!





まずは‘野村浩一'に改名だな!