袋状のモノ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

袋状のモノ。

今日とかすげぇ寒い!



寒い上に、雨とか降ってっから、ちんこキュ~ンってなっちってるからね!



まぁ、こんな寒い時に役立つのが‘手袋'。



※手袋…手に付ける袋状のモノ。



俺もご多分に漏れず、その袋状のモノを装着するから、いくつかご紹介します。




まず、まだ比較的寒くは無いけど、手袋あるとありがたいなぁ~的な気温の時に装着するのが、コイツ。





江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-111209_0136~01.jpg


指先ねぇーヤツ。



お世話になってる‘DISCOVERD'のヤツなんだけど、これが便利なのよ!


手袋したまま、本が読める。


ポケットから小銭が出せる。


iPodtouchがイジれる。


最悪、ちんこもイジれる。



俺的にかなり使用頻度の高いアイテムでございます。




次に紹介すんのは、同じくお世話になってるブランド‘RIG'のレザーの手袋。




江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-111209_0136~02.jpg


これは、さっきのよりも寒い時に着用。



レザーとはいえ薄手だから、手袋したまま…


タバコも吸えるし、ギリギリiPodtouchも使えるし、最悪、犯罪を犯したとしても、現場に指紋を残さないでいける。



まぁ~、コイツも何度も一緒に越冬したね。




そして、今年のニューカマーをご紹介する時がやってまいりました!



指先が出ている?いやいや、薄手のレザー?いやいやいや、そんなんじゃ乗り越えられない寒い夜だってあるじゃないの!



って事でコイツだ、ドン!






江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-111209_0136~03.jpg


‘UGG'のフカフカ手袋。



コイツ、超あったけぇ!



今日、クソ寒いからUGGの処女航海だったんだけど、手は全然寒さを感じなかったね!



こりゃ、今年の冬、大活躍間違いなしですよ!





ただ…









これはめてると、何にも出来ない…。