久しぶりの…。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

久しぶりの…。

19時ちょっと前に駅の改札を抜ける。



野‘まだ来てないかぁ…。'



すると、小走りで近付いてくる一つの影。



‘すご~い!絶対遅刻してくると思った~!'



野‘いや、時間通り来るって。'



‘もうお店、予約しといたから!'



野‘サンキュ!'



‘飲み放題でイイよね?'



野‘いや、俺そんなに飲まないよ?'



‘とか言って~!なんだかんだで飲むくせに!'



野‘まぁ~な。'



‘お店、19時から予約したから急ご!'



俺は言われるがままに、居酒屋の扉をくぐる。



野‘まずはビール。'



‘はぁ~映画楽しみだなぁ~!映画が21時前からだから、飲み過ぎないようにね!'



野‘てか、この映画一回観たんでしょ?'



‘観たけど、もう一回観たくて!主人公がぁ…あっ、これ言ったらネタバレになっちゃうか!'



そんなハニカム笑顔を写真に納めたくては、思わず携帯を取り出し、パチリ…。







江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-111026_2026~01.jpg


桃子と、久しぶりにユックリ飲み&映画。



ちなみに、上記の会話はノンフィクションである。



居酒屋で腹を満たし、映画館に向かった。



桃子がかなり薦めてくる‘ワイルドスピード'。




車、ヒップホップ、美女なんかが好きな人にはかなり楽しめる内容だった。



ただ、内容はいたってシンプル。


ほろ酔いで何も考えずに楽しめる。



俺のイメージだと、桃子は綿密な伏線、確かな演技力、シッカリとした世界観…そんなんが好きだったような…?



しかし、そんな疑問を吹き飛ばす、明確な答えが桃子にはあった。



野‘格好いい車と、セクシィなお姉ちゃん…こりゃ観てて、楽しいわな!'




桃‘あと、男の人、みんな筋肉すごかったよねぇ~!'







それが理由かい!