銭湯の日。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

銭湯の日。

‘ガスパニック'から一夜明け、時が解決してくれればなぁ~、という薄い望みをかけて、コックを捻ったが、相変わらずの冷水…。



こりゃ待っても、直らねぇ~と踏んで、色々な所に問い合わせた結果、原因が分かった。



原因は…






給湯器の故障。



ガス代も水道代もちゃんと払ってるのに、シャワーを浴びれない、この悲劇。



しかも、業者が一旦様子を見に来るだけでも‘5千円かかりますから…'と電話口で冷たく言い放たれた時の俺の絶望感…。




クソがっ、足元見てんじゃねぇ!!!



‘故障箇所にもよりますが、安くて1万、高くて4万円かかります。'




サラッと言ってんじゃねぇ!!!



4万稼ぐのに、シャワー何回も浴びなきゃいけない程、汗かいてネタやらなきゃなんねーのに!




しかし、壊れちまったものは仕方ねぇ…。



後日、業者に来てもらう事になりました。




まぁ、それはイイとして、それまで汚村君で過ごす訳にもいかねぇ!




つー事で、近所の銭湯に行く事に…。


江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-111010_2106~01.jpg



祝日なのに営業しててありがたいねぇ~。



とは言え、銭湯に行くのが5~6年振りだから、ルールがよく分からねぇ…。



値段は幾らなのか?


女湯に入ってもイイのか?


風呂上がりの牛乳は右手で飲むのか、左手で飲むのか?


フルーツ牛乳は邪道なのか?



色々考えながら、番台でお金を払おうと思ったら…




‘450円です。'



Oops!!!



意外にパンチある値段だなぁ~!



200円弱のイメージだったから、かるぅ~くイラッとしたわ…しかし!




‘今日は「銭湯の日」だから、これあげるね。'



えっ?!


今日「銭湯の日」なの?!


マジで?!たまたま銭湯の日に来たの?!



いやぁ~ラッキーだわぁ~!







って「銭湯の日」って何だよ?!



初めて聞いたわ!



ただ、おそらく年に一回の記念日にたまたま銭湯に行ったのは、ホントにラッキーだったわ!



んで、そんな記念品で貰ったのが、小タオル。


江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-111010_2124~01.jpg






この可愛い小タオルで、はみ出す程のリアルな大人のオチンチンを隠して銭湯に入ったとさ…。