ガスパニック。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ガスパニック。

仕事が終わり、地元の駅に降りる。




時計に目をやると、20時を少し回ったところだった。




ウムウム、まだ本屋もTSUTAYAも開いてるぞ…。




連休中の賑わいをみせている駅前で、一人ニヤリとし、本屋へ急ぐ。



単独ライブ、舞台と立て続けにあった為、ユックリ本も読んでなかった…。



お目当ての本は平積みされてて、すぐに分かった。




東野圭吾‘マスカレード・ホテル'。



‘麒麟の翼'、‘真夏の方程式'に続く、三部作。




コイツ、ずっと読みたかったのよねぇ~、よしよし!




本屋から踵を返し、TSUTAYAに向かう、俺・野村浩二。



厳選による厳選で、選ばれたのはこの4作品。



・サマータイムマシンブルース…作家・たかはCに散々観ろと言われた為


・時をかける少女…最近、仲里依紗にどっぷりハマってるのと、仲里依紗の芝居が天才的にイイと噂がある為


・十三人の刺客…稲垣吾郎の悪役っぷりが、すごいと称されている為


・RED…ボーッとアクションが観たいから



我ながらグッチョイスだぜ!




本読んで、DVD観たら、教養の幅が広がっちゃう~!



人としての引き出し増えちゃう~!



仲里依紗、俺と付き合ってくんねーかなぁ~!



道にデカめのおっぱい落ちてねーかなぁ~!




そんなラッキーな落とし物を見落とさないように、下ばかり見ながら家に帰る。




ワックスでベタベタな髪、そして汗臭い体をシャワーで洗い流し、キンキンに冷えた缶ビールを飲みながら、DVD観ちゃうよ~!




そんな青写真を描きながら、シャワーのコックを捻り、しばらく経ってある事に気付いた…











ガス止まってるやないかぁ~いっ!!!



いつまで経っても冷水のままのシャワーの前に、全裸で立ち尽くす、俺・野村浩二。




冷たい水とは反比例して、熱くなる。




ファック!!!




ガス代は確かに払った…




はずだ…。




この世に100%なんてありはしない…。




現に、お湯が出ねーでは無いか!




普段は、ズボンの裾からチラチラ覗くる程長いオチンチンも、みるみる手の平サイズへと変化していく…。




ヤバしっ!!!



風邪引いちまう!!!




しかし、全裸の俺に、帰り道なんか残っちゃいねぇ!




‘ウリャ~ッ!!!'



と気合い一発、冷水でシャワーを浴び、転がるようにバスルームを出る…。




ハァハァハァハァハァ…。




こうなったら、缶ビールもDVDもさて置き…









暖かくして、寝ます!