コメダ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

コメダ。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-110909_1129~01.jpg

ナヌッ!!!



いつの間にか、近所に‘コメダ珈琲店'出来てるし!



俺の記憶が正しければ、コメダ珈琲店って名古屋が中心であって、あんまり関東には無いよなぁ?



名古屋に泊まると、結構な確率で早起きしてコメダるくらい好きなのよねぇ~。




果たして、この近所のコメダは、俺の好きなコメダの感じを出しているのか?



吸い込まれるように、コメダの敷居をまたぐ。




店‘いらっしゃいませ~!'



ホッ…。



変に名古屋イズム出してきて…




店‘いらっしゃいませだぎゃ~。'



なんて言われたら、踵を返して帰るとこだったぜ…。




メニューを見て、我思ふ…。




‘ここでシロノアール頼んじまったら、店側の思うツボだぜ…。'



どーせ‘東京でもシロノアールが食べられる'が売りなんだろ?




俺ほどのコメダーになると、普通にアイスコーヒーとミックスサンド頼んじゃうからね!




アイスコーヒーに付いて来る豆菓子。



ウムウム…良いではないか、良いではないか。



名古屋のアイスコーヒーはこうじゃなくっちゃ!



アイスコーヒーをすすりながら、豆菓子を食う…一見ミスマッチだと思うが、これが本当に良いのよねぇ~!



慣れちゃったら、豆菓子無しじゃアイスコーヒー飲めなくなるからね!






つーか、ミックスサンド多いなっ!!!



俺の‘サラッと昼飯'スタイルを無視するほどのボリュームだぜ…。




しかし、ここはコメダーとして、残す訳にはいかない!



一つ目をペロリと食べ、二つ目を無理矢理食べ、三つ目を意識を飛ばしながら、なんとか完食…。




腹いっぱい過ぎて、一歩も動けねぇ…。



それどころか、食後の一服をしようにも、指一本動かねぇ…。




ぐぅ~るぅ~じぃ~。




はぁ…。







豆菓子食わなきゃ良かった…。