真・顔合わせ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

真・顔合わせ。

さぁ~ついに、劇団3nunber旗揚げ公演のオールメンバーの顔合わせでございます!




つっても、出演者4人しか居ないんだけど…。




まっ、前回のラフな顔合わせはゲスト出演の足立梨花ちゃんが居なかったから、今回がちゃんとした顔合わせ。




今まで、ちゃんと足立梨花ちゃんと話した事無くて、今回初めてちゃんと話したんだけど、印象を簡単に言うと…








とんでもなく笑顔が素敵ね!



俺が今までしてきた数々の悪行が、すべて浄化されちまうんじゃねー級の笑顔。



分かり易く言うと、キン肉マンのマスクの下の素顔で、下水道の汚水がキレイな水になった的な、神々しさ!




日の当たらない裏道を歩んできたオジサンには、眩し過ぎるぜ…。




梨花ちゃんの笑顔の眩しさは、目がシュパシュパする。



そう、それはまるで真夏の太陽を直視した時のような感覚…。





そんな時は、たんぽぽ・川村の卑屈な笑顔が心地良い…。



ななめ・岡安の嘘臭い爆笑が目に優しい…。




やはり、俺もコチラ側の住人って訳か…。




そんなこんなで舞台‘近くても遠く、遠くても近く'の稽古がユックリ滑り出しました。




会場の‘ウッディーシアター中目黒'から…







遠くても近くても、ぜひ遊びに来てくださいね!