浴衣ギャル。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

浴衣ギャル。

久しぶりに名古屋で仕事ってんで、仕事終わりに仲の良い名古屋のスタッフさんと、グビグビっと飲み!




15時過ぎから…。




ビール飲んで、ハイボール飲んで、ワインのボトル空けて、まぁ~楽しい時間を過ごせたわ!




結論から言うと、東京だろうと名古屋だろうと、仲の良い人と飲むと、そこはパラダイスって事だわな!




酔って新幹線に乗り込んだんだけど、座った瞬間から東京着まで、まぁ~見事に爆睡カマしちゃったもんね!



新横浜駅とか品川駅とか、全く起きなかったわ!




名古屋でカッ食らった酒を体内に蓄積し、家まで帰ろうと地下鉄に乗ると…





浴衣ギャルを多数発見!




なる!なる!今日は隅田川花火大会だった訳ね!




いやぁ~、浴衣ギャルは酔った俺の目に優しいねぇ~!




なんなんだろ?



露出度は極めて低いにも関わらず、夏の風物詩というか、夏を代表するエロスというか…とにかく良い!




いつもならギラギラしながら、浴衣ギャルを下から上までペロリと視漢しちゃうんだけど、ベロベロに酔ってると、逆に穏やかな気持ちで見れる。




日本に生まれて良かったな…っと!



お箸の国の人で良かったな…っと!



仕事でどんなミスをしても、最悪腹を切ってサムライスピリッツを見せればイイんだな…っと!




夏を満喫してない俺には、イイご褒美でした!








…と、ここまで書いて、ソファで寝ちゃって、今起床。




体中いてぇ…。