遠く遠く。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

遠く遠く。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-IMG_46710001.jpg

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-IMG_98750001.jpg

突然だが槇原敬之さんの歌う‘遠く遠く'って曲、本当にイイよね!




前から…



‘コイツはやべぇな!'



と睨んでたんだけど、いよいよ俺のiPodに仲間入りしました!




これ都心部から、田舎に帰る人の送別会で歌ったりしたら、確実に涙ゲットできるでしょ!



まっ、歌ってる最中に、俺が先に泣かなければの話だけど…。




オジサン最近、メッキリ涙もろいから、本人より先に泣いて台無しにしちゃうパターンは、大いに有り得るからね!




いやぁ~本当に‘遠く遠く'って曲は…遠く遠く…遠く…近く……ん?




ハッ!!!



そういえば、昨日告知した舞台‘近くても遠く、遠くても近く'のチラシが完成しました!




いやぁ~なかなか良い出来だ!




ちなみに、俺も岡安も川村も上半身裸になってるけど、ストリップ的要素は一切含まれておりません!



舞台でスポットライトを全身に浴びた、オジサンとオバサンの裸見ても、しゃーないからね!




某ラジオ局で繰り広げられる笑えて、なんかイイ感じのお芝居です!




今週の土曜日(27日)からローソンチケットで発売だから、ぜひ来てください!





それにしてもゲストの足立梨花ちゃんと、たんぽぽ川村の顔を見比べてみると…







川村の顔面の造形は、どうなってんだよ?!