パワーマスク。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

パワーマスク。

こんな時間に家でダラダラするのなんて、すげぇ久々だなぁ~!



単独前は終電か始発でしか帰ってなかったし、単独期間中は、帰っても台本広げてブツブツ言ってたし…。



今日なんて、家に帰ってきてからメシ食って、3時間くらい昼寝カマしてやったからね!



スピーッ…スピーッ…だバカヤロ~!




そして、昨日の2公演、今日の昼間にかいた汗を流すべく、風呂場へ向かう。



※野村は昨日、打ち上げからベロベロで帰ってき、風呂も入らずフローリングの上の奇跡の全裸爆睡を成し遂げたのだ!



あっ、そういえば差し入れで良さげな物、貰ったなぁ~!



ガサゴソ…ガサゴソ…ガサゴソ…カサゴ…ガサゴソ…あった!




パワーマスク。


江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-110814_0217~01.jpg



詳細を読んでみたが、よく分かんねぇ…。



しかし、洗顔料という事に揺るぎは無さそうだ。



つーか一回に使う量ってどれ位なの?



その辺りを気にしつつ、もう一度読み返してみる。



ふむふむ…ふむふむ…おっ、一回の使用の目安ってのがあったぞ…どれどれ?







‘マスカット7粒大'




ピンと来ねぇ…。



マスカットなんて何年も食って…あれ?食った事ねーかも…。



つーか‘巨峰'じゃダメなのか?



つーか、なんでマスカットなんだ?



AV女優のユニット的な隠しエロスを含んでいるのかい?




まぁ、お洒落なLUSHの事だから、そこは俺が寄せていかなくては…。



んで実際、フタを開けてみると、中身は泥みてぇのが詰まってる。



泥といっても、泥パックとかに使いそうなヤツね!



ソイツを、俺の思うマスカット7粒大手に取り、顔面にこすりつける。



ゴシゴシ…ゴシゴシ…シコシコ…ゴシゴシ…。



すると、小豆色の粒がポロポロと落ちてくる…。



どーやら小豆色の粒は、小豆らしい…。



小豆色の小豆。



小豆で顔面を洗っているのか?



妖怪‘小豆洗い'みてーだし!




やっぱり、小豆入りのグレイな泥みてーな洗顔料で…








マスカット7粒大はイメージしにくいって!