下ネタブログですけど? | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

下ネタブログですけど?

太陽をガンガンに浴び、すっかり焼けましたわぁ~。




海?プール?BBQ?





いえいえ、ロケです。




お陰様で、綺麗に半袖焼けし、それだけならまだしも、手袋してロケしてたから、スーパー変な具合に焼けました。




ポッキーにすらなれてない、俺…。




夏休み明け、この様で学校行ったら、イジメられる級の焼け具合に仕上がっております。




さぁ~、そんな謎の焼け方をしてまで挑んだロケで知り合った、広島の女子高生。




女子高生と話す機会なんて無いから、ロケの合間に、女子高生の現状をリサーチ。



‘最近、彼氏と別れちゃったんですよ~。'



‘えっ?!今時プリクラなんて言わないですよ!プリですよ、プリ!'



‘やっぱり男の人のギャップにキュンとしちゃいますね~。'




なんて話をする女子高生を、仏のような無欲で聞けるほど、俺もオジサンになりました。



こんな可愛らしい女の子は、優しくて素敵な男子と付き合って幸せになって欲しい!



汚れを知らないまま、すくすくと大人の女性に成長して欲しい!



キミ達の未来は明るいぞ!




そんな純白キャンバスガールが、薄汚れたオジサンに質問を投げかけてくる。




白‘あの~?芸人さんなんですか?'



汚‘そうだよ!'



白‘コンビ名とか聞いてイイですか?'



汚‘江戸むらさきって言うのよ。'



白‘あっ…私、TVとかあんまり観ないんで…。'



汚‘いやいや、TVとかもあんまり出てないから、気にしないで!'




かぁ~っ、女子高生に気遣わせちった!



すまないねぇ~。




白‘ブログとかやってないんですか?'



汚‘あっ…やってるはやってるけど…。'




この時、俺の脳裏によぎったモノ。



それは…




こんなゲスブログを見せてもイイものなのかっ?!



という疑問。




酔っ払った話、ど下ネタの2トップで構成されている、我がブログ。




純白のキャンバスに汚れが付いてしまうのは、非常に申し訳ない…。




よし、軽く探りを入れて、相手の出方を見てみよう。




汚‘でも、俺のブログとか下ネタ多いよ、アハハハ…。'



どうだっ?!爽やかめの笑いを足して、一応下ネタというワードを中和させてみたが、反応はっ?!





白‘でも男の人はそれ位じゃないと!'




吉と出たパターン!!!



やはり、俺の爽やかめの笑いが効いたのか、下ネタにさほど引っ掛かってない!




まっ、考えてみりゃ、女子高生だって恋愛もするだろうし、手繋いだだけで妊娠するとも思ってないだろうし、ましてやコウノトリが赤ちゃん運んで来るなんて思ってないわな!



ちょっと、オジサン考え過ぎちゃいました!




そんな流れがあっての、昼飯休憩の時に、純白キャンバスガールが…




白‘あっ、今ブログ見ちゃお~!'



汚‘いやぁ~、目の前で読まれるのも恥ずかしいなぁ~。'




とな、軽快なやりとりがあって、探して読んだであろう純白キャンバスガールに…




汚‘どう?面白い?'




と聞くと…




さっきまでの眩しい笑顔は消え、一言…







白‘引きました…。'







引いてんじゃねっ!!!



自分の想像を凌駕するグロさに、引いてんじゃねっ!!!



大人のリアル下ネタに、引いてんじゃねっ!!!



ったくよぉ~!







とは言え、変なモノ見せちゃって申し訳ないね…。



これからは、キミのような若い子も、いや老若男女すべての人が安心して楽しめるようなブログ作りに励んでいきたいと思います!




ブログの本来あるべき姿に気付かせてくれて、本当にありがとう!










オチンチン。