リベンジ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

リベンジ。

昨日の夕方、恵比寿界隈をフラフラしていると、懐の携帯が震える。



液晶を見ると…





スピードワゴンのよく声通る方・井戸田潤。



いぃ~とぉ~だぁ~!!!



昨日の怨み、晴らさずにおくべきかぁ~!!!



文句の二、三発カマしてやろうと、通話ボタンをON。



野‘あのさぁ~'


潤‘ノムさん、飲み行かない?'



いやいやいや!



その手には乗らないぜ!



昨日の夜、俺がどんだけ枕を濡らした事か…。




しかし、チャンスはあげようではないか!



野‘ちなみにどこで飲むの?'



潤‘恵比寿。'


野‘行かせていただきます!'



つー事で、昨日のウップンを晴らすかの如く、すげぇ~飲んだよね!



3~4人でワイン3~4本開けてやったよね!



んで、潤さんに…



野‘昨日はマジで行く気満々だったのに~!'



すると、井戸田潤は…






潤‘えっ?何の話?'



覚えてないんかぁ~い!



どうやら、ベロベロに酔っていたらしく、覚えてないみたい…。



とんでもねぇ輩だなぁ…




と思っていたが、俺も昨日の二軒目はほとんど覚えてねぇ…。




そして、全然関係ないけど、昨日、なぜか代官山にいた…





せんと君。


江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-110505_1511~02.jpg



この画像じゃ分かりにくいかもしれないけど…





ガンガンせんと君の角が俺の頭に刺さりました…。