届け!救援物資。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

届け!救援物資。

ホリプロコムの元マネージャーが、今回地震が起きてダメージが大きかった宮城県・塩釜に住んでいる。



安否確認もとれて、家も崩れなかったらしいが、水道もガスもまだ復旧してないらしい。



そこでホリプロコムの芸人の何人かでお金を出し合い、物資を送る事にした。



代表して、X-GUN・西尾さん、スピードワゴン・潤さん、俺の三人で、マネージャーの欲しい物リクストを手に買い出しへ。



お米、軍手、レトルト食品、漬け物…ここら辺までは順調だったが、リストの中にあった…



‘レギンス'



に、オジサン3人の目が曇る。



西‘レギンスってどれ?'


潤‘コレじゃないの?'


野‘いや、それはタイツなんじゃない?'


西‘じゃあ、コレか?'


潤‘それはスパッツじゃないですか?'



各々、正解であろうモノを手にヒソヒソと相談する。



結果、メンドクセェから、全部カゴに入れた。




そして、リストには無かったが、サプライズ物資で‘TENGA'を投入して、宅配業者へ。



手続きをする、西尾さん。


江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-110323_1904~01.jpg



キャップにスタジャン姿で下を向いている西尾さんを窓越しに見ていると、万引きが見つかった小学生にしか見えねぇ…。




塩釜の元マネージャーよ…。



物資は西尾さんのこんなチャーミングな姿を経て、君の元へ送られたのだよ。






ちなみに‘TENGA'を送ったが、元マネージャーは女である…。