‘イカと醤油'。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

‘イカと醤油'。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-110210_1835~01.jpg

読破カマしちゃったねぇ~!




先輩・つぶやきシローさんの処女作


‘イカと醤油'




周りの評判が良くて、期待して読んだんだけど…







まぁ~泣いちゃったね!




まんまとモスで泣いちゃったね!




隣の席に、女子大生らしき3人組居たんだけど、んなの関係ねぇ~、と嗚咽で泣いちゃったね!




何も知らない女子大生からしたら…



‘このオジサン、ハンバーガーのパインに挑戦したのはイイけど、結果ダメで残しちゃって、自分の不甲斐なさに泣いてるのかなぁ~?




って勘違いされてるかもね!




ハンバーガーにパインとか、すげぇ~合うのにねぇ~!




イカと醤油くらい合うのにねぇ~!





んで、ネタバレしちゃうから、詳しくは書けないけど、ざっくり言うとお父さんと子供の話で、随所にあるあるネタが入ってたりして、んで最後は…。




俺的に‘こりゃ人生の教訓になんじゃね?!'的な一文があったりして、心にガツンときちゃったね!




つぶさんって、極度の人見知りだし、すぐホモコント仕掛けてくる変わった人なのに、この文才だもんなぁ~。




本当に食えない人だわ…。





アッ、もう一人多才なんだけど、食えない先輩いたわ…。




作曲できて、自分で歌うたって、MIXとかも出来て、しかも芸人としてちゃんと面白い先輩…






古坂大魔王。




最近だと‘雑学王'とか出てて、すげぇ笑っちゃったもん!




そんな古坂さんのイベントがございます!


元祖・芸人音楽人混合DJイベント「オンバコ五周年記念大会」!!

【場所】
新宿ルイードK4
【日時】
2011年2月12日(土)
開場/開演 24:00(深夜)
【チケット】
 前売:\2,500(ドリンク代別)
 当日:\3,000(ドリンク代別)チケット予約は古坂大魔王ブログにメールで予約人数と名前を送って下さい。
【出演者】
LIVE: NBR(ex.ノーボトム) / K-BOYS(from 江戸むらさき/ななめ45°) /はなわ

DJ:ニッチャメン(from X-GUN) / 前田健/磯山(from 江戸むらさき) /
/ 古坂大魔王/DJ-KIYOMIZU-DERA(オジンオズボーン篠宮)

他 ※豪華ゲスト決定!
【詳細】
今回のライブはオールナイトのため18歳未満のご入場はできません。
また、会場入場時に年齢確認をさせて頂きます。
免許証など年齢の確認できるものをご持参下さい。



俺も出ちゃうんで、よかったら来てくださいな!




つぶさんの小説だったり、古坂さんの音楽だったり、やっぱり俺も何か新しい事に挑戦しようかなぁ~?




挑戦かぁ~。




よしっ!









次は海老プリットバーガー‘アボカドサルサ'に挑戦しよう!!!