充実感。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

充実感。

後輩の‘磁石'と仕事が一緒だった為、仕事終わりで永沢宅で、永沢&江戸むらでモンハン大会。



いつもの永沢は…



野‘わりぃ!小銭無いから、缶コーヒーご馳走してくんない!'



とか言ったもんなら…



永‘いやいやいや!おかしいでしょ~!僕、後輩ですよ~!いや、最悪おごりますけど、一生忘れませんからね!'



と、おちょこ級の器の小ささを披露しているのに、モンハンやってる時は…



永‘野村さん、全然大丈夫ですよ!'


永‘死ぬのはしょうがないです!僕に任せてください!'


永‘野村さんのやりたいモンスターでイイですよ!僕がアシストします!'



などと数々の名言を残し、力士が優勝した時に飲む、バカデカい金杯くらいの器のデカさで、俺を優しく包んでくれたね!



ありがとう、永沢!



ただ…





缶コーヒーの事なんざ、明日には忘れてるけどな!




そんな3人のハンターの元に、スピードワゴンの小沢さん(以下・オザ)からメールが来て…




‘狩りに行かない?'



てな内容。



じゃあ、いっちょ派手に狩りますかぁ~と、色んなハンターに声を掛けた結果、カラオケボックスに総勢…







20人弱!



芸人・タレント・ライター・マネージャー・学生さん…まぁ~集まる、集まる!



20人くらい居れば、ゲームじゃなくても、弱めのモンスターなら実際に狩りに行けんじゃねーかの多さ。



強いモンスターをみんなで狩ったり、弱い人のランクを上げたり、まぁ~盛り上がったね!




結果、18時~1時くらいまでハンティングしたわ。



仕事もして、みんなで遊んでかなり充実した一日でした…。





さぁ~て、そんな俺の今日の気になる昼飯は…




もちろん、4日連続でマックは行きませんよ!



確かにマックは美味いけど、ちょいとインターバル置かなきゃダメでしょ!



さすがに、飽きちゃうもんねぇ~。



つー事で、俺の今日の昼飯は…













ロッテリアでしたぁ~。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-110114_1400~01.jpg