過小評価。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

過小評価。

首と肩がいてぇ…。




下向いて、ずーっとモンハンやってるからだと思われます…。




まさか‘肩こり'というモンスターと戦う羽目になるとは…。





そんなモンハンを、マックで今日の昼間、チコチコやってた訳。




そう!


昨日の朝マックを合わせると、二日連続でマックいってる計算。




マックへの貢献度、ハンパねぇ!




二日連続で行ってんだから、フライドポテトにサービスでいつもより塩多めに欲しい位だぜ!






やっぱ、しょっぱくなりそうだから遠慮しとくぜ!




そんなマックでモンハンやりながら、一服してると、後ろの方から聞こえてくる、ガールズトーク。




女・1‘飲み会行ったら~、一人のブサイクな男が私達に相手にされないから、途中でキレて帰ってんのぉ~!'



女・2‘マジきも~い!'





帰っちゃう奴もヒドいけど、女の子の口の悪さったらねーなぁ…。




女・1‘本当にデブでオタクっぽくて、ブサイクだった~!'



女・2‘マジでっ?!誰に似てんの?'




ヒドい話だなぁ~と思いつつ、誰に似てるか気になり、聞き耳を立てていると…








女・1‘ドランクドラゴンの塚地!'





いやいやいやいやっ!!!




塚地さんが、お前等に何したってんだよ!




別に塚地さん、キモかねーだろ!




かぁ~、イヤだねぇ~!





女・2‘そういえば、○○君っているじゃん?'



女・1‘あぁ~、痩せてる人でしょ?'



女・2‘そうそう!で、この前○○君が伊達メガネかけてたの!'



女・1‘あっ、似合いそ~!'



女・2‘いや!すごい変でぇ…








ドランクドラゴンの鈴木みたいだった!'






お前等どんだけ、ドランクの評価低いんだよ…。