機種変更。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

機種変更。

昨日のブログ、ヒドいな!!!



最後のに関しては、文章として成立してねーからね!



ただ、振り返ってみると、ブログを書いただけすげぇ~なと思うほど、酔ってた!



スピードワゴンの潤さんにご馳走になったにも関わらず、タクシー代で7千円くらいかかってるからね!



そこそこ美味い店で飲めた級の7千円。



無駄にモンハンのソフト、もう一個買えた級の7千円。



1千円の何かしらを、7つ買えた、7千円。




それを惜しげもなく、スッパーンと払っちゃう位酔ってた…。




酔った上での文章力をサンタさんはプレゼントしてくれなかったみたいだな…。




さぁ~て、そんなイブから一夜明け、クリスマス当日の今日は、大阪で営業でございました!



手相芸人・島田。


モノマネ芸人・ホリ。


車掌コントでお馴染み・ななめ45°。


ブス・たんぽぽ。



仲の良い芸人ばっかで仕事ってのは、楽しいわな!




そんなメンツで楽屋でガチャガチャしてると、ホリが…




ホ‘兄さん、僕ケータイ代えたんですよ!'





………



………………




興味ねぇ~よっ!!!



お前がiPhoneだろうが、折り畳みだろうが、PHSだろうが、糸電話だろうが好きにしろよ!



ニヤニヤしながら報告会開いてんじゃねぇ!



そんな気持ちを全面に押して…




野‘あっ…そう…。'




すると、ホリ…




ホ‘いやいや、ちょっと見てくださいよ!'




なんだよホリ、グイグイだなぁ~!



そんなホリの猛プッシュに押され、チラッと目をやると…









江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-101225_162201.jpg


カブッとるやないかぁ~いっ!!!




野‘えっ?!一緒?!'



ホ‘はい!トコトンハテナの忘年会で兄さんのケータイ見て、欲しくなって買っちゃいました!'



野‘そうなんだ!使いやすいよねぇ!'



ホ‘そうっすねぇ!防水だし、充電ももつし…'



野‘そだよなぁ!'



ホ‘あと、何と言っても色がイイっすよねぇ~!赤のケータイとか派手かなぁ~と思ったんですけど、これが意外にカッコイイんすよね!やっぱり赤はイイわ!赤ヤバいっすねぇ~!'











まっ、俺は地味な黒だけど…。