5時間。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

5時間。

昨日告知した、木佐彩子さん司会のNHK‘ワンセグランチボックス'の生放送が終わったのが、13時。




次の仕事が19時半…。




とんでもねぇ空き時間だぜ!




とりあえずNHKの食堂でメシ食い~の、心配で観にきてくれたレギュラーの‘土曜スタジオパーク'のスタッフさんと雑談しーの、一服しーの、でなんとか14時半…。




まだ5時間あるぜよ!




そこで、この5時間を有意義に使おうと、色々想いを巡らす。




まず、美容室に行くのはどうか?!






ハッ!!!




火曜日だから、店がやってねぇ~って事で、却下!





映画とか観ちゃうのが吉なんじゃね?!





ハッ!!!




メガネがねぇ~って事で、却下!!!





たっち誘って、モンハンをカマしちゃうってのが良いんではないか?!




たっちにメールすると…




‘ロケなんで狩りには行けないです!ゆ~たいりだつぅ~!'




ケッ!!!




ロケならしゃーねーかっ!





こうなりゃ、5時間で韓国に行って焼肉食いに…





とか所詮ムリな事を言ってみる、俺・2010。





そんな感じで、なんやかんやあって、結果…








一旦、家に帰る。




で、クリーニング出して、洗濯し、そしてトイレットペーパー、キッチンペーパー、ボックスティッシュ、クイックルワイパーなど様々な紙を購入し、ソファでしばし満足感に浸る。




しかし、このレベルの満足感で満たされる俺じゃねぇ!!!




ケースからPSPをおもむろに取り出し、ハンティング!




かなりの強敵・ナルガを30分かけて倒し、オジサンぐったりしちゃうぅ~みたいな!




そして…







昼寝カマしちゃうぅ~みたいな!




だから、5時間を有意義に過ごしたかどうかは、もはや神のみぞ知るの世界だよね。





でも、おかげで19時半からの仕事は、昼寝をしたお陰でスッキリとやらせていただきました!




ゲストに来てくれた、平成2年生まれの、田井中茉莉亜ちゃん、あざす!






それにしても、昨日の休日といい、今日の空き時間といい、何も無い時間を過ごすのが下手な事に気付かされました…。









それに気付けただけでも、有意義か…。