素敵な方々。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

素敵な方々。

いやぁ~キタね!




おかげさまで、だいぶ風邪も回復に向かっております!




酒も絶って、夜更かし一切せず、お医者さんに言われた通りに薬飲んで、厚着して寝るを繰り返しゃ~、そりゃ33歳でも回復に向かいますよ!





つー事で、仕事終わりに声優をやらせてもらってた‘三国演義'の打ち上げに参加させていただきました!





がぁ~っ!!!




何が凄いって、フリードリンクなのにも関わらず、酒を飲まないという強い意志!




ココで飲んじゃったら、風邪ぶり返して、忘年会シーズンに体調が間に合わないんじゃないかと危惧し、断酒!




でも打ち上げにテンション上がって、ダンス!




豪華なホリプロの先輩方に挨拶回りをさせていただき‘いやぁ~酒は無くとも打ち上げに来てよかったなぁ~'なんて浸っていると、役の中で義父の関羽を演じた俳優の松永博史さんに…




松‘二次会あるから、行こうよ!'




と誘われた。




いやいや、お誘いは本当にありがたいんですが、ここで行っちゃまずいでしょ~?‘二次会'って響き、ヨダレが出るほど大好物だけど…いやぁ…さすがに病み上がりだしねぇ…




松‘どうする?行こうよ!'





野‘行きます!!!'





ハフッ…。



誘惑に負けちゃった…。





誘惑に負けて二次会に行くと…


船越英一郎さん

鶴見信吾さん

アリキリ・石井さん

山崎裕太くん


劉備・曹操・孔明・張飛、そして関羽の松永さんと主要キャストが勢揃い。




そんな状況になっちゃ~






飲んじゃうよね!




病み上がりのバディに赤ワインを、染み込ませてきました!




船越さんも鶴見さんも、大先輩なのに気さくで優しくて、まぁ~酒も進みますわ!




鶴見さんに関しては…




鶴‘よしっ!一緒に組んでM-1出よう!石井、ネタ書いて!'



石‘分かりました!'




もう何が何だか分かんないよね!




アリキリの石井さんが書いてきた台本を、鶴見さんとネタ合わせ…






気遣うわっ!!!




まっ、飲んでる席とはいえ、そんなフランクな感じで接していただけて、浩二、感激です!










↑とここまで書いて寝ちゃいました。






ソファで…。



完治はまだ先か…。