ヒートテック。
ユニクロのヒートテックを買ってみた。
アダルトブラックとダンディズムグレーの2色買い。
履いてみた。
暖か過ぎて脱げなかった。
今、ユニクロに行けば普通に買える、ヒートテック。
去年の真冬に、どこのユニクロ行っても品切れ状態だった事を、みんなは忘れている。
なぜなら、まだヒートテックを履く程、寒くないからである。
しかし、江戸むらさきは真冬の寒さの厳しさに敏感である。
去年、冬に高尾山に短パンで挑み、後悔してもしきれない程、膝と腰を痛めた、アイツ。
茨城は東京より、2~3℃気温が低い事を毎回忘れて、茨城ロケに薄着で挑んで、あまりの寒さに終始イライラしていた、オレ。
そんな数々のロケの教訓を活かし、今年はヒートテックが出るや否や飛び付く、江戸むらさき。
決して、老いによる寒さへの弱体化では無い…
と互いを励まし合う、江戸むらさき。
いざ女の子とイイ感じになった時に、恥ずかしいという理由から、ズボンと一緒にヒートテックを一気に脱ぐ練習も重ねた。
電車で足を組んだ時に、ズボンの裾からヒートテックでギリギリ見えない角度も研究した。
若者ぶってズボンを腰履きする際に、ヒートテックも腰履きする事も忘れない。
冬を迎える準備は出来た。
もはや冬将軍なぞ、恐れるに足らぬ存在である。
後は、イイ感じになる女の子が、このブログを読んでいない事を、ただただ祈るばかりである。