切符。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

切符。

茨城にある‘つくば学院大学'に学祭でお邪魔させていただきました!




呼んでくれた方々、来てくれたお客さん、この場を借りて俺を産んでくれた母・孝子、あざす!





てか、まぁ~今週は茨城出没率高かったね!




仕事で月水木金日の5日間も茨城に居たからね!




もはや、第二の故郷と言っても、語弊は無いんじゃないかなぁ~?






あるかっ!



そもそも茨城出身だから、第一の故郷かっ!





そんなこんながあって、東京に着き、コーヒー屋で本でも読もうかなぁ~と、バッグから本、ケータイ、タバコをテーブルの上に出すと、違和感…。



特にタバコに違和感…。



特に、特に柄に違和感…。




ん?




いつから、MYセブンスターはこんな切符みてーな柄になったんだ?







江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-101024_1936~01.jpg




う~~~ん?




ハッ!!!




この‘つくば→1150'ってのは、つくばから秋葉原までの値段!




さらに言ったら、俺がさっき乗ってた電車!




なんでそんなモノが俺のタバコに入って…





ハフッ!!!!!




思い出したっ!!!




楽屋で営業部のマネージャーが…




営‘はい、帰りの切符配るね~!'




つって、それを受け取った野村少年は、タバコの所にスッと入れたんだった!




ん?だとしたら、なぜ手元にコイツがあるんだ?




普通だったら、改札に飲まれて手元に切符は残らないはずだが…。





駅でのやり取りを思い返すと、チャージしようとする俺を見て、リョージが…





リ‘あれ?切符もらわなかった?'




それに対して、何にも考えずに俺は…





野‘いや、チャージ!チャージ!'





と素っ頓狂な返しをカマしてたんだった…。




帰りの切符を貰ったにも関わらず、それを使わずSuicaで、自腹で帰る、俺。





やだっ!



止めてっ!!!




‘天然'とか呼ばないで!!!




こんな事は誰にだってある、ミスなのだから!




でも、恥ずかしい!!!




出来る事なら、過去に戻って…つくば駅に戻って…やり直したい!





でも、過去に引き返す事なんて出来ない…。





なぜなら…







俺が持っているのは、片道切符だから。