可愛い猫ちゃん。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

可愛い猫ちゃん。

ご存知の方も居るかも知れませんが、俺の持っているPSPは…






ピンクである。



江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-101012_1737~02.jpg




友達のリョータ(180cmオーバーのヒゲで坊主の役者)に…




‘ピンクだと恥ずかしいから…。'



という理由で譲り受けたピンクのPSP。






俺も恥ずかしいわ!



まっ、中身は普通のPSPと変わらないから‘え?ピンクですけど、何か?'みたいなツラで、電車でも喫茶店でも人目を気にせず、バッグから取り出しピコってる訳。




まぁ、それは一旦置いておいて、昨日の‘モンハンプレミアムパーティー'でお土産をいただいたのよ。




それってのが、コレ。





‘モンハン日記 ぽかぽかアイルー村'


江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-101012_1737~03.jpg




スピンオフ的なソフトで、モンハンに出てくる猫・アイルーをメチャクチャ可愛くして、内容も釣りをしたり、畑を耕したりして村を大きくしていく可愛らしい内容。




モンハン好きとしては、コイツもおさえとかなきゃなんねぇ~ってんで、ソフトをPSPに突っ込み、主電源をオ~ン!!!










江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-101012_1737~01.jpg




キャワイイ~ッ!!!



ニャ~ンニャン!



♪萌ニャン萌ニャンニャ~ン♪







いや、恥ずかしいわ…。



ピンクのPSPで、この可愛らしいネコの絵出てくるゲームを淡々と電車の中でやる、33歳。




マジで…マジで今日、隣に座った若い女の子に、二度見されたからね!





‘オカマ………かな…?'



的な視線をビンビンに感じながら、尚も淡々とゲームすすめてやったわ!





ちなみに、プレミアムパーティーのお土産にPS3のソフトもいただきました。



それってのが…







‘デッドライジング2'



江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-101012_1818~01.jpg


まっ、簡単にどんな内容かって言ったら、リアルなゾンビを殺しまくるゲームだよね…。




だから、お土産で頂いたのは、可愛い猫ちゃんのソフトと、ゾンビを殺しまくるソフト…








振り幅有りすぎじゃね?!